ブログ 外構

大野町で伐根 春になった

  1. HOME >
  2. ブログ >

大野町で伐根 春になった

 

ずっと寒かったのにいきなり春めいて温かくなる

いつ雪が降るか分からないような冬は久しぶりだった

大野町、以前剪定のお客様、裏手に植えてある木を伐根してほしいとのこと

 

 

2本。背の高さ程度の低~中木くらい。根が家の方に入るのが気になるとのこと

家の際に植えるとどうしても根っ子の問題は出てくる

ギリギリというような狭いスペースに植えるのは避けた方がいい

出来れば広めの場所に、簡単でいいので防根処置もしておいた方が

 

 

思ったよりあっさり抜けた

根切ように小型チェンソーを持って来ていたけど出番なし

 

 

花粉症シーズンなので気を付けていきたい

ウクライナの状況があまりに痛ましい

1日も早く状況の改善を祈る

 

-ブログ, 外構
-,

© 2023 breezygarden 高橋屋